つるまる戦国炎舞 blog 

スマホゲーム 戦国炎舞にはまっています(*^_^*)

【スポンサーリンク】

戦国炎舞 チェンジガチャがきたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

【スポンサーリンク】

どうもつるまるです( ´ ▽ ` )ノ

 

待ってたチェンジガチャがやっと来ましたね♪( ´ ▽ ` )ノ

期間は3月18日(水)から3月20日(金)14:59まで

だそうです、三日間しかない、さらに時間までくっきりしているという、「金曜日まで大丈夫」とやらないでおくとすぎちゃうのでソッコーやりました笑

というか過去にやらかしたことがあったので笑

 

f:id:tsurumarux:20150319004811p:plain

 

まぁ狙いはもちろんSSRチェンジですな( ^ω^ )

チェンジは2パターンあって SSR二枚使用するか進化したSSRを使用するかですな( ´ ▽ ` )ノ

両方とも1500SG使用してやります( ´ ▽ ` )ノ

つるまるは今まで頑張って貯めたSGでコスト17の前田の2進を使用しました( ´ ▽ ` )ノ

f:id:tsurumarux:20150319005348p:plain

f:id:tsurumarux:20150319005330p:plain

 

今SGが足りないのはすでにやった後だからだすε-(´∀`; )

ちなみにこんな感じだすだす、前田さんには覚悟を継承していたので手放すの若干痛かったけど見返りがでかかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

youtu.be

 

前回失敗したので今回は当たってありがたい( ´ ▽ ` )ノまたSG貯めてやろ笑

【スポンサーリンク】