つるまる戦国炎舞 blog 

スマホゲーム 戦国炎舞にはまっています(*^_^*)

【スポンサーリンク】

戦国炎舞 14Pガチャ券を18枚引いたけど・・・

【スポンサーリンク】

 

どうもつるまるです♪( ´▽`)

 

武将智将14P以上ひけるガチャ動画作りましただ、んーなんとも言えぬ結果・・・もうちょいいいカードが欲しかった笑

youtu.be

 

というのもSSR10%ガチャ券も一緒に溜め始めたんですけど最終的に同じ枚数だったのでレア度的には14ガチャ券と10%ガチャ券が同じくらいの価値ってことなんですよねーε-(´∀`; )

 

まぁそんなぽんぽんいいカードが引けたらつまらないからべつにいいんだけどー、やっぱほしい笑

 

地道に引いていこう笑

 

んで昨日攻城戦が終わったと思ったら今度は剣イベがきたしたね((((;゚Д゚)))))))

休む暇がない、いややらなければいい話なんですけどなんかやっちゃうんですよねε-(´∀`; )

 

んで、今がこんな感じだす( ´ ▽ ` )ノ

f:id:tsurumarux:20150508012422j:plain

 

個人報酬早く追加がきてほしい笑

 

最終的に1000万討伐まで報酬あるんだっけか??なんか変わりすぎてわからなくなってきた笑

 

結構ハイペースでやってきたのにみんな頑張ってますなー、握り飯温存しつつ頑張っていくだε-(´∀`; )

 

【スポンサーリンク】