つるまる戦国炎舞 blog 

スマホゲーム 戦国炎舞にはまっています(*^_^*)

【スポンサーリンク】

2016年 1万課金して松ガチャを引いてみた!!

【スポンサーリンク】

どうもつるまるです( ´ ▽ ` )ノ

三が日も過ぎそろそろ仕事モードになってきた頃ですかねε-(´∀`; )

わしは年末年始働き尽くして年明けの感覚はないですが笑

 

炎舞をやって新年なんだと感じてました笑

 

というわけで今年もやってみました( ´ ▽ ` )ノ

1万課金してSSRが確実に出てくる松ガチャを!!

SSRよりも玉のほうが目当てだったんですけど笑

 

動画にしてYouTubeに上げたので気になる方はみてください( ´ ▽ ` )ノ

 


戦国炎舞 2016年版松ガチャを引いてみた!!!

 

んー、結果は・・・

こんなもんですよねε-(´∀`; )ハズレではないものの初めて手に入れたカードだし1枚ではデッキ入りしないなー( *`ω´)

 

どうせなら迅雷とか新しい奥義が欲しかった笑

 

もっとデッキを強化したいぜーε-(´∀`; )目指せ200万越え!!!

 

まだまだ先だけど目指してやる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

というわけで今日はこんな感じで寝ます、お休みなさい( ´ ▽ ` )ノ

【スポンサーリンク】