つるまる戦国炎舞 blog 

スマホゲーム 戦国炎舞にはまっています(*^_^*)

【スポンサーリンク】

戦国炎舞 協闘で活躍してくれるカード\(^o^)/

【スポンサーリンク】

f:id:tsurumarux:20160110140252p:plain


どうもつるまるです(=゚ω゚)ノ今は攻城戦ということもあり共闘やりまくって戦力強化をはかっております(@ ̄ρ ̄@)


今回はわしが気に入ってる共闘でのカードを紹介(=゚ω゚)ノ


その名も立花道雪(@ ̄ρ ̄@)


コスト22のSSRなのですがわしこれお気に入り\(^o^)/


前衛:雷轟双撃

前衛:継承

後衛:夢幻泡影

補助:覚悟

補助:秘技


1番は雷轟双撃(@ ̄ρ ̄@)島津鬼十字よりも威力が高いので重宝(=゚ω゚)ノ


強い方はこれを継承するみたいですがわしは大切にしたい(^◇^;)


よほどの事がない限り100万は超えるし最高500万近くまで行くのでMVP取れることも増えたぢー(=゚ω゚)ノ


本当は勇猛果敢とかも欲しいけど全然出てこないから当分はこれで稼ぐじょ(@ ̄ρ ̄@)


というわけで残り5戦攻城戦力をあげつつ頑張りましょうねー(=゚ω゚)ノ



【スポンサーリンク】