つるまる戦国炎舞 blog 

スマホゲーム 戦国炎舞にはまっています(*^_^*)

【スポンサーリンク】

戦国炎舞 攻城1日目結果(=゚ω゚)ノ

【スポンサーリンク】

f:id:tsurumarux:20160110232049p:plain


どうもおはようございます、つるまるです(=゚ω゚)ノ辛かった選抜戦も終わり昨日今日は攻城戦ですね\(^o^)/


みなさんの連合はどうでしたかね??(@ ̄ρ ̄@)


わしの連合は初日なんとか100撤退できました(=゚ω゚)ノ


んー、しかし硬い硬い(^◇^;)80〜90を超えたあたりから硬くなり始めてそれ以降は崩壊中に玉敵当ててもまぁ減らないこと笑


すでに包囲中も計略はしないで一閃系でゲージ削り作業などしてるけどAP回復間に合わぬ…>_<…


100を超えたら更に硬くなるから今回はいけても103〜104.105くらいかな(@ ̄ρ ̄@)


雑談とか115越えとか見るから毎回すげーと思いながら見てるんですがようできますの(^◇^;)


うちの連合はリア優先なのでガチガチになりすぎないようやってますが報酬高いところは縛りきつそ(@ ̄ρ ̄@)


ゲームなので楽しみながらやりたいですね(=゚ω゚)ノ


攻城は今日で終わりだからそれまで頑張りましょう\(^o^)/ではではー



【スポンサーリンク】