つるまる戦国炎舞 blog 

スマホゲーム 戦国炎舞にはまっています(*^_^*)

【スポンサーリンク】

戦国炎舞 BASARAコラボ剣閃イベントが終了しましたね( ´ ▽ ` )ノ

【スポンサーリンク】

どうもつるまるです、剣閃イベント終了しましたね( ´ ▽ ` )ノ♪

 

皆さんはどうでしたかね??つるまるは最初の方頑張ってたんですが仕事が忙しく途中で全然できなくなってしまい17000位ら辺でしたε-(´∀`; )1800万程度じゃダメか笑

 

個人報酬コンプの後は豪華玉手箱狙いで時間限定ばかり狙ってたから補助玉たくさん手に入ったじぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆使ってしまったのでどのくらい手に入ったかはちとわからんけど笑

戦国大名がレベル20にできたから満足、後は強い武将の覚悟を増やしてレベル上げてく作業が残ってるのーなかなか補助玉手に入らんから大変(´Д` )

 

今回はすごく長く感じたー笑

剣イベ第一回目が始まった頃はこのくらいの期間だったのに違うものですねε-(´∀`; )前は500万いくのも必死だったのに今回1800万倒しても17000位てーみんなやりこみすぎでっせ笑

 

明日から大合戦かー、仕事があるから参戦できないなー、全員前衛久々にやりたいのにー、まぁマイペースにやってこー笑

 

皆さんも頑張ってくらはい( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

【スポンサーリンク】