つるまる戦国炎舞 blog 

スマホゲーム 戦国炎舞にはまっています(*^_^*)

【スポンサーリンク】

戦国炎舞 寝る連合は嫌だー

【スポンサーリンク】

どうもつるまるです\(^o^)/


今日久々に合戦できたのですが相手に寝られて負けてしもた(T . T)後衛完全に勝ってたのにー((((;゚Д゚)))))))


最近は前半攻撃コンボ重ねてそのあと寝てくる連合が多くていややー(T . T)


つるまるの連合以外にも寝てくる連合に苦しめられてるところは多いはず!ロビ観てたらそんなカテゴリーあったし笑


寝る連合の対策見てたけどこちらもそれなりの作戦考えないと対応しきれないみたいですねー、めんどいから嫌だな笑


基本的にガンガン行こうぜ戦法なのでチマチマした戦略は向かん笑


なんか寝てくる戦略にはこちらの後衛陣も班分けしてあーだこーだやったほうがいいと書いてあったけど回線負けしてたら崩れるしなー(T . T)


最終的に行き着いたのが・・・

寝てくる相手を無理やり起こすスキルが出てくるのを待とうという結論に至った笑


自由気ままにやるつるまるにとっては細かい作戦はストレスがたまるので無理やり起こしてタコ殴りが面白い笑


まぁめちゃくちゃ強い連合には逆にボコボコにされてしまうけど((((;゚Д゚)))))))


一心とかみたいな味方前衛全員を起こすのではなく相手を全員起こすスキルを作ってください、運営様ーm(._.)m笑


まぁそんなスキル出てきたら寝る作戦を主にしている連合はやる気失せるかもだけど( ̄▽ ̄)


みんなガンガン行こうぜー笑


という愚痴日記でした笑

【スポンサーリンク】