つるまる戦国炎舞 blog 

スマホゲーム 戦国炎舞にはまっています(*^_^*)

【スポンサーリンク】

戦国炎舞 この三日間が地獄のように忙しく・・・´д` ;

【スポンサーリンク】

どうもつるまるです( ´ ▽ ` )ノ

 

剣イベが始まったのにこの三日間が異常に忙しかった´д` ;

帰ってきたら即寝るというリズムが出来てしまってなかなかイベントを進めることができなかった(T ^ T)

 

ちなみに途中経過はこんな感じです( ´ ▽ ` )ノ

移動時間中に追撃が連続できたりしたのでそこそこ討伐はできているのですがすごい疲れた笑

f:id:tsurumarux:20150313003415p:plain

 

そろそろ新しい武将が出てきてほしい( ^ω^ )相棒を育てたいじょ笑

 

炎舞以外にも実は他のゲームもやってまして( ^ω^ )

f:id:tsurumarux:20150313003636p:plain

それがこれでがす、ディズニーの牧場ゲーム マジックキャッスルアイランドだす( ^ω^ )

 

まぁいっちゃえば単なる牧場ゲームですけど地味に面白い( ´ ▽ ` )ノ

最初テキトーにやってたら野菜がなくなったりしてすごい焦りましたがなんとか形になってきました( ´ ▽ ` )ノ

 

自分のID 383 275 717 796

 

なので面白そうだなやディズニー好きな人はやってみてください( ^ω^ )本当に地味にはまる笑

 

はい単なる宣伝でしたε-(´∀`; )

 

まぁ話は戻して炎舞になりますが現在緑玉手箱が12000本近くになったのですが献上蔵を空にしてSR玉を夢見るか前衛玉を取ったらリセットを繰り返すかのどちらをやるか少し悩み中ε-(´∀`; )

 

ちなみに今までは後者の方をやっていて前衛玉7〜8個取ったので結構満足しているのですよね( ^ω^ )

 

ガチャ券もほしいし献上蔵を空にしてやろうかの〜

 

でも12000本て・・・1回80本使用だから150回か〜、めちゃくちゃ時間かかりそう・・・

 

めんどくさいな笑

 

明後日休みだからその時やろうかなー( ^ω^ )

 

SR玉は望み薄いからせめてガチャ券をひたすらもらいたいε-(´∀`; )早くガチャを引きたいのー、戦力アップができないのだー

【スポンサーリンク】