つるまる戦国炎舞 blog 

スマホゲーム 戦国炎舞にはまっています(*^_^*)

【スポンサーリンク】

戦国炎舞 剣閃ランク昨日まで3000位以内に入っていたのに・・・

【スポンサーリンク】

どうもつるまるです( ´ ▽ ` )ノ

 

剣イベ昨日寝る前までは3000位以内に入っていたのに仕事をして夜見たら10000位まで落とされているという悲しさ(´Д` )

 

連合メンバーの琵琶フィーバーで100万討伐したのに全然ランキング上がらん(´Д` )

ちなみに今こんな感じです( ´ ▽ ` )ノ

f:id:tsurumarux:20150311005052p:plain

まだ二日目でっせ、わたくし昨日お休みだったのでがっつりやってたので早々抜かされることないだろー思ったら見事に1日でここまでランキング落ちました´д` ;

 

まぁわかっていたことですが。。。

 

やはりショックがでかい、仕事をしているとどうしても無理があるじぇー(T ^ T)

 

個人報酬だけもらえればそれでいいか、もう笑

 

1〜2年位前は1000位以内入るのすごい楽だったのにー笑

それだけユーザー数が増えたということですかね( ´ ▽ ` )ノ

 

イベント走るだけ走って一切交換していないという笑

f:id:tsurumarux:20150311005733p:plain

1890回交換できるみたいです、メンドクセーーーー((((;゚Д゚)))))))

 

ちょこちょこ交換しておくべきだった、せっかく消費頑張っていたRカードも増えるだろうし、んーきついのー(T ^ T)

 

そろそろ窯イベ復活しないかなー、握り飯がほしいよー笑

 

まぁ単なる願望を言って今日は寝るとしますかね、イベント頑張りすぎて寝不足にならないようみなさま気をつけて下さい♪(´ε` )笑

 

ではおやすみなさいー( ´ ▽ ` )ノ

【スポンサーリンク】