つるまる戦国炎舞 blog 

スマホゲーム 戦国炎舞にはまっています(*^_^*)

【スポンサーリンク】

戦国炎舞 戦国BASARAコラボ剣閃イベ始まり( ^ω^ )

【スポンサーリンク】

どうもつるまるです( ^ω^ )戦国BASARAコラボの剣閃イベント始まりましたね( ´ ▽ ` )ノ

 

f:id:tsurumarux:20150309195702p:plain

 

マイペースにばったばったと倒しておりまする(= ̄ ρ ̄=) 

 

今回は仕様が少し変わっているようですね♪

前回までは敵軍撃破したら無名の刀とか業物の刀などの刀をもらえましたが今回は緑玉手箱や黒玉手箱に変わってます∑(゚Д゚)

 

んで、ちょろっと交換してみましたけど・・・

 

刀が玉手箱に変わっただけですね笑別に刀のままでよかったと思いますが。。。

 

こんな仕様を作ったから1戦目の合戦できなくなってたんじゃねのかな笑

 

まぁ、今回嬉しいことがありましてこの画像を見てもらえたらなんですが・・・

f:id:tsurumarux:20150309200132p:plain

 

癒しの琵琶が複数持てるようになっている☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

前回までは一人一つしか保持できなくてストックとかができませんでしたがこれはありがたい( ^ω^ )

 

まあ1日一人一回までしか使えないのは変わらないみたいなので10個手に入れた時点で以降手に入れた琵琶は使えないですけど・・・

 

ですが剣閃イベが終了すると余った琵琶は握り飯大に変わってもらえるのでたくさん手に入れてもなんもデメリットはない♪(´ε` )

 

あとは琵琶を使った時間にアクセス集中が起きず正常にできれば何も怖いものはない笑

 

琵琶を使うと5分間体力消費が0になるという素晴らしいアイテムなので琵琶を使った際はフルマックスでがんばるー( ´ ▽ ` )ノ

 

若干相棒の発生確率が落ちた感じがするので気分的に少し落ちましたがまぁモチベーションを保ちつつやったるでー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

皆さんもほどほどに頑張ってくらはい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ではではー

【スポンサーリンク】