つるまる戦国炎舞 blog 

スマホゲーム 戦国炎舞にはまっています(*^_^*)

【スポンサーリンク】

戦国炎舞 戦国BASARA4コラボ剣閃乱舞が始まりますね( ^ω^ )

【スポンサーリンク】

どうもつるまるです( ^ω^ )

 

f:id:tsurumarux:20150309002955p:plain

 

戦国BASARA4とコラボして剣閃乱舞が始まりますね( ^ω^ )戦国BASARAのコラボは二回目だっけ?

前回は英傑イベにでてきましたけど今回は剣閃ですな( ´ ▽ ` )ノ

 

英傑と違って剣閃イベは全ユーザーとのランキングもあってランクが上がるほど報酬が良くなるけど最近は10000位以内にも入れないというε-(´∀`; )

 

しかも今回はBASARAコラボだからBASARAファンでやりこむ人とかも少なからずいそうだしなー大変そう

 

不具合多くて離れる人もいるけどやり込んでいる人もめちゃくちゃいるので上位目指すのはやめよー笑

 

やり込んで疲れると大変だしマイペースに楽しくが一番でごわす( ^ω^ )

 

今日攻城戦終わったから剣閃イベは明日の15時スタートだな(= ̄ ρ ̄=) 初っぱなだけ飛ばしてみるのも手だけどすぐに絶望を感じそうだ笑

 

前に15:00ぴったしにやって遭遇フィーバー二連続来て30分間フルでやり続けたのに2〜300位止まりだったからなー

最初だけ栄光のランキングを味わって最終的に4~5000位に落ちたけど笑

 

今回はどの程度ガンバローかー、とりあえず個人報酬だけカンストすれば満足かな、あとはガチャ券をひたすら貯めるだけじゃ( ´ ▽ ` )ノ

 

頑張るぞー♪

 

 

【スポンサーリンク】