つるまる戦国炎舞 blog 

スマホゲーム 戦国炎舞にはまっています(*^_^*)

【スポンサーリンク】

戦国炎舞 第九回戦国選抜戦〜攻城戦終了♪( ´θ`)ノ

【スポンサーリンク】

どうもつるまるです、第九回攻城戦終了しましたね( ´ ▽ ` )ノ

 

攻城戦頑張った皆さんお疲れさまです( ^ω^ )島津軍行った方も真田軍行った方も大変だったと思いますがどうでしたかね???

 

つるまるの連合の結果はこんな感じ( ^ω^ )

f:id:tsurumarux:20150308235440p:plain

 

90回から本当に異常に硬くなって驚きました∑(゚Д゚)

 

3戦目90回目からスタートで奇襲戦から始まったんですが倒すのに15分もかかってしまいました(T ^ T)必殺阻止〜崩壊にして玉砕敵中を連発していたのに全く削れずという感じで非常にきつかった笑

 

序盤から朱炎や紅龍破を出し切ってステを上げまくったのになー、やはり厳しい部分はあるものだー

 

んまぁなんやかんやで92回退却させることができたので満足*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

今回の攻城戦では銅銭130枚獲得( ´ ▽ ` )ノ目標の120枚も越せたし嬉しい( ^ω^ )

 

次までに戦国大名と覚悟のレベルを上げて戦力の底上げをするのだー( ^ω^ )

【スポンサーリンク】