つるまる戦国炎舞 blog 

スマホゲーム 戦国炎舞にはまっています(*^_^*)

【スポンサーリンク】

戦国炎舞 攻城戦1日目終了〜

【スポンサーリンク】

どうもつるまるです( ^ω^ )

 

3月3日から始まった選抜戦も終わりましたね、いやーぎりぎり2000位以内ε-(´∀`; )

 

で、今日から明日にかけて合計6戦が攻城戦てことですね( ^ω^ )

 

うちの連合は島津軍を選択しててばったばったと倒していたのですが最終戦の頃にはもう硬いのなんの(ー ー;)玉敵やっても一人にしか当たらなかったりで

 

「フンガー!!!」

 

ってなってました笑

 

で1日目の結果がこんな感じ( ^ω^ )

f:id:tsurumarux:20150307230451p:plain

 

79回ー、前回が1日目75回討伐だったんで少し討伐回数が増えましたね( ^ω^ )案外うちの連合敵中を持っている人が多くいるので崩壊後の奇襲戦がすぐ終わってくれる( ´ ▽ ` )ノ

 

でもここから一気に倒せなくなるんだろなー、他の連合とかはどうなんだろ?

 

うちの連合、個々が自由気ままに攻撃しているのでガチガチに作戦を固めた連合より全然及ばないだろうけど笑

 

基本自由気ままが好きなので今の連合が気に入ってますます( ´ ▽ ` )ノ

 

さあ銅銭110枚もらえるように明日も頑張るぞー( ^ω^ )でも自分攻城戦でSSRを交換したことないから何をもらおうかなー

 

ちなみに今までは銅銭40枚で交換できるSRと奥義の数珠をひたすら受け取ってました、やっと孔明がレベル30になったので次はSR玉かなー

 

んー、悩みどころだなー、ま、受け取ってから考えよ(= ̄ ρ ̄=) 

 

では皆さんも頑張ってください( ^ω^ )

 

【スポンサーリンク】