つるまる戦国炎舞 blog 

スマホゲーム 戦国炎舞にはまっています(*^_^*)

【スポンサーリンク】

戦国炎舞 第2回Lobi神ゲーアワード第3位\(^o^)/

【スポンサーリンク】

どうもつるまるです\(^o^)/


f:id:tsurumarux:20150306134532j:plain

戦国炎舞が第2回Lobi神ゲーアワード第3位になったみたいですね(^o^)/


これがすごいことなのかどうなのかつるまるには価値がわからないのですがたぶんすごいことだと思うので書いてみました( ̄ー ̄)


それを記念してプレゼントがきましたね\(^o^)/


内容は,,,

14P以上確定ガチャ券

握り飯×15


14以上ガチャ券は14がくる確率高いのでふーん程度でしたが握り飯15個はありがたかった\(^o^)/


今選抜戦で握り飯の消費が半端ないので少しでも補充かできた\(^o^)/


不具合は多いけどゲーム内容は面白いのでどんどん賞に選ばれてプレゼントをおくれー\(^o^)/笑


【スポンサーリンク】