つるまる戦国炎舞 blog 

スマホゲーム 戦国炎舞にはまっています(*^_^*)

【スポンサーリンク】

戦国炎舞 プレゼントに溜まったカードの処理が大変( ̄ー ̄)

【スポンサーリンク】

どうも、つるまるです\(^o^)/


今、プレゼントに溜まったカードを頑張って消費してるのですが減らん!!


f:id:tsurumarux:20150305004844j:plain

ちなみにこれRカードのみなんですけど3500枚以上ある(ーー;)

これでも必死に減らしたのですが、小判欲しさに4進してから強化合成をしているのでどうしても時間がかかってしまう(;^_^A


前回も消費するのにチャレンジしたけど英傑とか剣イベくるとそちらに時間を費やしてしまうのでどんどん溜まってってしまう(ーー;)


攻城戦終わったらまた剣か英傑だろうしなー、たまには釜イベも来て欲しいんだけど(ーー;)


て話がズレてしもた笑


ちょこちょこ空いた時間消費していきます( ̄▽ ̄)


【スポンサーリンク】