つるまる戦国炎舞 blog 

スマホゲーム 戦国炎舞にはまっています(*^_^*)

【スポンサーリンク】

レア小判 SSR 浅井長政が案外使える( ^ω^ )

【スポンサーリンク】


戦国炎舞 レア小判SSR浅井長政進化!! - YouTube

 

どうもつるまるです、3月に入ってレア小判の浅井長政がやっと4枚揃ったので交換して進化〜強化してみました( ^ω^ )

 

上の動画がそうなのですがなかなか強かった、秘技は強いのか良くわからなかったけど補助が戦国大名が個人的には嬉しい、次は攻城戦なのであげる補助系が限られてくるので使える。

 

さらに継承枠で補助がもう一つあるというのがありがたい、今回覚悟を積んでいた前田利家を外して入れたから覚悟一つ減ってしまっているけどこれで補えるε-(´∀`; )

 

でも覚悟継承素材がいないという悲しさ(T ^ T)というかプレゼントから探すのがめんどい笑

 

後衛スキルの搦め手も個人的にはありがたかったり( ^ω^ )相手退却時の下げスキルつるまる一切積んでいないから嬉しい、最近は寝てきて終盤に一気にくる連合が多くていやーってなるから少しは抗えるかな笑

 

 

【スポンサーリンク】