つるまる戦国炎舞 blog 

スマホゲーム 戦国炎舞にはまっています(*^_^*)

【スポンサーリンク】

戦国炎舞 炎舞ユーザーどんだけいるねん!!

【スポンサーリンク】

どうも、つるまるです\(^o^)/


今回の剣イベかなり力を入れてやってたのですがやれどもやれどもランク上がらず( ̄ー ̄)


いや、上がってるんですけど微妙にしか上がらない((((;゚Д゚)))))))


f:id:tsurumarux:20150302002556j:plain


今、1100万以上討伐したのに10000位以内に入れないて( ̄ー ̄)


他のゲームとかテキトーにやってても数千位には入れてたのに、ガッツリやってる戦国炎舞ではこの状況すか((((;゚Д゚)))))))


350万ダウンロードされて幽霊ユーザーが多いと言われてはいるけどちゃんとやってるユーザー多すぎて上にいけん( ̄ー ̄)


なんともまぁ驚いてますわー、みんな真田使ってるから差別化できんしのー


手立てが見つからんで困りますわ((((;゚Д゚)))))))笑


負けてたまるかー、SS玉かもん!



【スポンサーリンク】