つるまる戦国炎舞 blog 

スマホゲーム 戦国炎舞にはまっています(*^_^*)

【スポンサーリンク】

戦国炎舞 献上蔵のアイテム変換が厳しすぎf^_^;)

【スポンサーリンク】

今日も気張って戦国炎舞を空き時間にちょこちょこやっています( ̄Д ̄)ノ

イベントの剣閃で献上蔵というものがあります。刀放り込むとアイテムをもらえるのですがいらないものが増えすぎて目当てのものが全然出ない(ーー;)

f:id:tsurumarux:20150227110521j:plain


なんじゃ、Nカード230枚、兵法書60個て、昔は100枚なかったのに(ーー;)


カードこんなでてくればぶっちゃけ兵法書も用途ないしのー( ̄ー ̄)


まぁ攻城の真田さんにSR玉フル覚醒使えば誰でもサクサク倒せてしまうから絞ったんだろけどそれにしてもでない( ̄Д ̄)ノ


Nカードとか兵法書いらんからせめて守護鏡をおくれ(T . T)

【スポンサーリンク】