つるまる戦国炎舞 blog 

スマホゲーム 戦国炎舞にはまっています(*^_^*)

【スポンサーリンク】

戦国炎舞 剣閃イベキツイのー(ーー;)

【スポンサーリンク】

どもつるまるです\(^o^)/


剣閃イベが始まって3日目(メンテナンスでほぼ1日つぶれてるけど)


というわけで頑張って走ってるわけですが今はこんな感じf:id:tsurumarux:20150227014544j:plain

大体500万近く討伐してるのに6000位て((((;゚Д゚)))))))メンテナンスで時間が潰れてるんやぞー、どんだけみんな頑張ってるだーと思ってしまいました(ーー;)


なんか明日も深夜2:00〜朝の8:00までメンテナンスらしいですね、もうメンテナンスやりまくってるからイベントの延長ないんですか?と問い合わせてしもたわ笑

返信がきたらまた書きます( ̄Д ̄)ノ


驚いたのはユーザーがめちゃくちゃディスってるのにここまでやってるという、まぁ面白いからやるんだけどf^_^;)だからこそサーバーしっかりしてほしい( ̄Д ̄)ノと愚痴ってもた


明日も1日がんばろー、おやすみ!!


【スポンサーリンク】