つるまる戦国炎舞 blog 

スマホゲーム 戦国炎舞にはまっています(*^_^*)

【スポンサーリンク】

戦国炎舞 やっとメンテナンスが終わった(ーー;)

【スポンサーリンク】

どうもつるまるです\(^o^)/


戦国炎舞にハマって約2年、試行錯誤してなんとか100万まで達成したけどそこからなかなか戦力上がらん(ーー;)


現在剣閃イベ中で新しく相棒というものが出てきて個人的にはかなり面白い\(^o^)/


・・・が毎度のごとくやってくれました。


何を?って緊急メンテナンスです(;^_^A


昨日仕事終わりにアプリ開いたら全く起動せず、夕方からずっとみたいで途中ちょこちょこ復旧したけどすぐにメンテナンスになるという(;^_^A


結果、合戦は今日を含め4回なかったなー(ーー;)


20:00頃復活して今のところは大丈夫だけどまたなるかな((((;゚Д゚)))))))?


てか補填が握り飯とか勘弁(ーー;)琵琶とか討伐人数の上乗せが欲しかった、休みだったからガッツリできたのにー((((;゚Д゚)))))))


はよ正常にできるようにしてほしい(ーー;)

【スポンサーリンク】