つるまる戦国炎舞 blog 

スマホゲーム 戦国炎舞にはまっています(*^_^*)

【スポンサーリンク】

戦国炎舞 息つく間もなく第九回選抜戦が始まった( ^ω^ )

【スポンサーリンク】

f:id:tsurumarux:20150303230629p:plain

どうもつるまるです( ^ω^ )剣イベが終了して一息つけると思ったら今度は選抜戦が来ましたね笑

 

選抜戦のランキングによって次の攻城戦のAP回復量が変化するのでできる限りは上位に行きたい、というわけで合戦めちゃくちゃ頑張りました( ^ω^ )

 

今日の戦績は2勝1敗、初戦でぼろ負けしてたので始まりが7000位ぐらいでしたけどなんとかカバーできました( ´ ▽ ` )ノ

 

とはいえどの相手連合も強かった(T ^ T)第三戦目は200万差だったけどギリギリ、一撃でかいのくらったらひっくり返されてたなー

 

最後光風とかやられたらひやひやして仕方ない笑

 

コンボとか関係なしに応援連打してましたわ。でも驚いたのは相手の後衛ですな(ー ー;)こちらは四面連発して最後孔明かましたのに最終的には応援コンボ数同じくらいだったから相手がどれだけ応援していたのか恐ろしかったです∑(゚Д゚)

 

でもすごいエキサイトしてたので勝っても負けても満足するような合戦でした( ^ω^ )

 

二戦目のときはコンボ切り二回されてもやもやしていたので最終戦最後まで殴り合えて満足ε-(´∀`; )

 

でも明日以降のマッチングでめちゃくちゃ強いところとあたりそうだから覚悟しなきゃなー笑

 

なんとか1000位〜2000位の間に入りたい!!という目標をかがけながらそろそろ寝ますかε-(´∀`; )笑

 

皆さんも頑張りましょー( ´ ▽ ` )ノ

【スポンサーリンク】