つるまる戦国炎舞 blog 

スマホゲーム 戦国炎舞にはまっています(*^_^*)

【スポンサーリンク】

第16回剣閃イベント終了ー( ̄ー ̄)

【スポンサーリンク】

どうもつるまるです、第16回剣閃イベント終了しましたね(*^_^*)


結果はこんな感じ( ̄▽ ̄)


f:id:tsurumarux:20150303060157j:plain


最後の2日間忙しくサボり気味になってどんどんランキング落ちてしもた笑


まぁ個人報酬は全部かっさらったし良しということで\(^o^)/


メンテナンスとかの影響で握り飯はそこそこ温存しつつ進められたし満足( ̄ー ̄)


上位に見られたら大したことないじゃん言われそうですがリア優先なのでそれでいいのです\(^o^)/笑


ちなみに1位は1億7000万討伐

・・・恐ろしやー、どれだけの時間と握り飯を費やしたのかしら(゚o゚;;


次は選抜戦できたる攻城イベントやー、私ほとんど後衛なので前衛やる機会が少ないから楽しみ\(^o^)/


でも選抜戦が回数重ねるごとに厳しくなってきてるから油断できんのよねf^_^;)


一合戦に握り飯どんだけ消費する羽目になるのかね笑


まぁどんなに頑張っても10〜15個程度ですむけどそれでも1日30〜45個消費f^_^;)合戦イベはきついわりに握り飯が戻ってこないからなー


まぁ勝てる時に勝つスタイルだからあまり無理せんでもいっか\(^o^)/


頑張るでー( ̄ー ̄)

【スポンサーリンク】