つるまる戦国炎舞 blog 

スマホゲーム 戦国炎舞にはまっています(*^_^*)

【スポンサーリンク】

攻城戦二日目\(^o^)/

【スポンサーリンク】

どうもつるまるです\(^o^)/


攻城戦二日目開始しましたね( ̄▽ ̄)

f:id:tsurumarux:20150506123606j:plain


昼の合戦終了して結果はこんな感じ( ̄▽ ̄)いいのか悪いのかわからない((((;゚Д゚)))))))笑


とりあえず反撃多すぎー(~_~;)開始1分で2〜3回退却させられてすぐにAP切れを起こしてもた((((;゚Д゚)))))))連合の皆様すいませぬ(ーー;)


まぁなんだかんだ前回と同等に進んでるから銭100枚以上はもらえるかな\(^o^)/と予想( ̄ー ̄)


まだ島津銭160枚残ってるから何に使おうかヾ(@⌒ー⌒@)ノ


もったいない性のつるまるはなかなか銭に手をつけられないケチンボなののー( ̄ー ̄)


SSR今まで交換したことないけど最終までできないからなー


SR玉?数珠?やっぱり温存?笑


みんな何に交換してんだろ?


だれか教えてー\(^o^)/


あと2戦でどこまでいけるか( ̄ー ̄)


炎舞ユーザーがんばろー\(^o^)/

【スポンサーリンク】