つるまる戦国炎舞 blog 

スマホゲーム 戦国炎舞にはまっています(*^_^*)

【スポンサーリンク】

第十回選抜戦及び攻城戦終了\(^o^)/

【スポンサーリンク】

どうもつるまるです\(^o^)/


いやー、終わりましたね(≧∇≦)


みなさんどうでしたでしょうか??


つるまるの連合はこんな感じ( ̄▽ ̄)

f:id:tsurumarux:20150506231038j:plain


実はあと数発で倒せたから少し不完全燃焼^^;


でも数えたら130枚銭をもらえるみたいだから満足\(^o^)/


他の連合はどうだったのかな?攻城戦はひたすら倒すので勝ち負け関係なく駆け引きもなくでこれはこれで楽しい\(^o^)/


明日から剣イベが始まるぽいから頑張って個人報酬カンストするぞー( ̄▽ ̄)

【スポンサーリンク】