つるまる戦国炎舞 blog 

スマホゲーム 戦国炎舞にはまっています(*^_^*)

【スポンサーリンク】

攻城戦なのに集中アクセスがひどかったじぇ!!((((;゚Д゚)))))))

【スポンサーリンク】

どうもつるまるです、最近全然ブログを更新していなかった。。。

炎舞さんの文句を言えないレベルの放置(´Д` )笑

 

まぁ忙しかったので仕方ない!!という根も葉もない言い訳をしつつ久々にブログを書いていきますε-(´∀`; )テケトーですいませんm(_ _)m

 

この数週間の間に剣とか英傑とかいろいろイベントありましたね♪( ´▽`)みなさんはどうでしたでしょうか??つるまる個人報酬カンストしたら満足して怠けてしまいました(´Д` )

 

あとは1000枚ガチャを貯めて引いたのですが悲惨で泣きそうになってましたわー

てか1000枚がひどすぎて一回気分が落ちた覚えがあるなε-(´∀`; )

 

まぁそんなこんなで実は1000枚以外も引いたのでそこそこ強カードは手に入ったんですが♪( ´▽`)

今回は1000枚たまるまで完全ガチャ禁をしてたので

レジェンドガチャ券1000枚

SR以上ガチャ券201枚

武将智将14P以上ガチャ券18枚

SSR10%券18枚を一気に引きましたー( ´ ▽ ` )ノ

 

1000枚以外は中途半端だけど一気に引こうと決めていたのでやりましただ♪( ´▽`)

 

一応youtubeにアップしたので暇な時にみてください♪( ´▽`)

youtu.be

 

 

で今日から攻城戦がスタート!!

f:id:tsurumarux:20150505210816j:plain

前回と同じペースで来てたんですけど・・・

19:00の合戦はひどかったですね´д` ;入った瞬間集中アクセスってでてきて復活しても倒されてててて

 

(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )

 

真っ青になってました笑

 

あんなにアクセス集中と出てきたので途中で緊急メンテ入ると思ったら最後まで出来ちゃったと驚いてましたわε-(´∀`; )

 

最後の方は一応いつも通りになったのでまぁいっかって感じでしたが♪( ´▽`)

 

補填はなにが来るのか!?あまり期待しないで待ってます笑

なんだかんだで前回とあまり変わらない討伐数なのでマイペースにやっていきますだ♪( ´▽`)

 

22:00はちゃんとできているといいなー連合のみんな強くなってるから楽しみじゃ(^○^)

 

まぁ連合内ランク以前は無双だったのに今や4位まで落ちて下克上を実感していますが((((;゚Д゚)))))))

 

というより炎舞ユーザー全体の強さが異常に強くなってて驚いている((((;゚Д゚)))))))

 

・・・なぜ??笑

知っている人いたら教えてください〜

 

終わり!!

【スポンサーリンク】