つるまる戦国炎舞 blog 

スマホゲーム 戦国炎舞にはまっています(*^_^*)

【スポンサーリンク】

戦国炎舞 11連ガチャが来たからやったら失敗してもた(T ^ T)

【スポンサーリンク】

どうもつるまるです( ´ ▽ ` )ノ

 

2/28(土)20:00〜3/11(水)14:59の期間で射撃ボーナス11連ガチャが始まりましたね( ´ ▽ ` )ノ

補填とかアップデートの報酬で4000近くまで溜まっていたので一回くらいやろうかと試しました〜

 


戦国炎舞 11連ガチャやって失敗してしもた(T ^ T) - YouTube

 

松ガチャとかが来ない限り無課金でやっているのでSGは貴重なんですが11連はやってもいいかなと思ってやっているわけですよ〜

 

まあ動画見てもらった通りこんな感じです笑

見なくてもタイトルとか見れば「あー失敗したんだ」とわかりますが(T ^ T)

 

そうです、ガチャは失敗してもいいと思っているのです、そのあとの射撃が個人的には楽しみにしているわけでしてε-(´∀`; )

 

毎回数珠が来てくれているから今回も何かしらあたってくれるかなー思ったら

当たったのがそれって/ _ ;

 

さすがに両方失敗されると凹みますわね笑

 

でもそれ以上に凹むのはyoutubeにこういう失敗動画をあげるとサムズアップの数が増えるというね、みんなひねくれてるなーとおもいながらアップすると本当にサムズアップが何回かくるという、ありがたいような悲しいようなという今日この頃を過ごしています(ー ー;)

 

負けじとやり続けてやるぜぃ!!

【スポンサーリンク】